【映画】シャークネード 小学生並みの感想

感想/レビュー(映画)

2013年公開 1時間27分

アマゾンプライムで視聴。100円でレンタル。

個人的な評価は

2.0

人生初のサメ映画です。

ばかばかしいことで有名なサメ映画というジャンルに挑戦してみたくなって、

2chのまとめサイトを見てたらオススメされていたのがこの映画。

めっちゃ雑なあらすじ

トルネードに乗って空を飛んだサメが襲ってくるぞ!!

トルネードに爆弾投げ入れればトルネード破壊できるんじゃね?

トルネード破壊!!大団円!!

小学生並みの感想

サメが空から襲ってくるっていうクソシュールな設定を面白いと思えればこの映画は楽しめると思う。

クソ映画楽しそう!って思って視聴したけれど視聴後の満足感はいまいちだった。

サメが空から降ってくる程度では笑えなかったのが原因かな。シュールさが足りなかった。

1つ前のシーンで洪水が発生していたはずなのに次のシーンでは水なんてどこにもなかったりとB級映画の恐ろしさは体験できた。

次サメ映画を見るときは、サメ映画の原点にして頂点、ジョーズを見ようと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました