【ドラマ】プリズン・ブレイク シーズン1全話視聴した感想

感想/レビュー(映画)

2006年のアメリカドラマ 全22話 

アマゾンプライムで全話視聴したので感想書きます。

個人的な評価は

3.7

序盤超面白かったけど中盤ダレた。

めっちゃ雑なあらすじ

無実の罪で死刑判決を受けた兄貴を救出するために、

超頭いい主人公が適当な罪で刑務所に入って兄貴と一緒に脱獄するというストーリー。

脱獄に成功したところでシーズン1は終わる。

脱獄してから追ってくる警察やらから逃げ隠れするのはシーズン2のお話。

感想

1話目目を視聴したときはテンポよく情報が次々投下されてすごいワクワクしたけれども

22話もあるドラマなので尺やらなにやらでテンポが最初よりは悪くなりどうでもよさげな話が入ってくるなどで、個人的にはそこそこな評価のドラマとなった。

映画のほうが自分には合ってるのかもなぁと感じるドラマだった。

脱獄してからの話は気になるけれどもアマプラで無料視聴できなくなってしまったのでシーズン2以降はスルー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました