【映画】ターミネーター2 小学生並みの感想

感想/レビュー(映画)

1991年公開 2時間17分

アマプラで無料視聴。1作目はなぜか有料だったので2作目から視聴。

あの有名な親指立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは2の方。

個人的な評価は

4.5

めちゃめちゃ面白かった。2時間あるけどダレずに見れた。

めっちゃ雑なあらすじ

未来から主人公を守るためにターミネーター(シュワちゃん)がやってきた。

未来がめちゃくちゃになる原因を潰しつつ、主人公を抹殺しにやってきたターミネーター(敵)から逃げる。

シュワちゃんが敵を倒し、その後自身の存在が未来に悪影響を及ぼす恐れがあるからと溶鉱炉に投身自殺。

小学生並みの感想

シュワちゃんがめっちゃかっこいい。そりゃ州知事になるわ。

ムキムキマッチョにバイクとショットガンの組み合わせがマッチしすぎてる。

シュワちゃんの演技も感情のないロボット感があってよかった。

トラックの爆発などの派手なシーンもあったりアクション映画に欲しい要素が全部詰まっているといった感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました