【映画】帰ってきたヒトラー 小学生並みの感想

感想/レビュー(映画)

2015年公開 1時間55分

アマプラで無料視聴。

個人的な評価は

3.5

コメディ映画化と思ったら違った。

めっちゃ雑なあらすじ

ヒトラー現代に復活。

ドイツ国内をまわり、国民の不満を聞いたりYouTubeに動画投稿したりする。

YouTubeの動画がバズり、それがきっかけでテレビ出演。

ヒトラー大人気に→選挙も出るよ!となって終わり。

小学生並みの感想

コメディ映画だと思って視聴したら社会風刺の映画だった。

ドイツ国内で移民に対する不満がクッソ溜まっていて、その不満を利用してヒトラーみたいな奴がまた出てくるんじゃね?っていう映画。

ヒトラーネタにした映画は大体そうだけど、ヒトラー役のヒトラーの完成度すごいよね。

ヒトラー周りは面白かったけど、他の登場人物に注目しているシーンはつまらなかった。映画監督志望くんとか。

あと最後が分かりずらいのもマイナス。

映画監督志望くんが精神に異常をきたしてヒトラー暗殺する妄想をしてたってことでいいんだよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました