【映画】ランボー3 小学生並みの感想

感想/レビュー(映画)

1988年公開 1時間41分

1作目、2作目が面白かったので続けて視聴。

個人的な評価は

2.5

だいぶ劣化したなぁというのが正直な感想。

めっちゃ雑なあらすじ

トラウトマン大佐がアフガンでソ連軍の捕虜になる。

ランボーが大佐の救出のためにアフガンに潜入。

現地のアフガン人と協力してソ連軍相手に大暴れしつつ救出。

小学生並みの感想

大佐やアフガン人が活躍するシーンをちょいちょい挟んできたが、テンポが悪く感じた。

物語の都合か敵がかなりマヌケになっていたり雑さも感じた。

前作、前々作で語られたベトナム帰還兵の苦悩は今作ではナシ。ランボーの魅力の一つだったのに…

良かった点もある。

スタローンの演技は相変わらず素晴らしいのと、潜入のシーンはメタルギアみたいでよかった。

全体的に劣化したなぁと感じるが、一応楽しめはした。続編は見ないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました