【映画】プロジェクトA2 小学生並みの感想

感想/レビュー(映画)

1987年公開 1時間46分

前作が面白かったので続けて視聴。もちろんアマプラで無料。

主演はもちろんジャッキー・チェン

個人的な評価は

3.5

前作よりアクションの量が減ったか?

めっちゃ雑なあらすじ

ジャッキー出世!警察署の署長になる。しかし警察署は汚職まみれだった!

汚職まみれの警察署の元署長と敵対したり、マフィアと敵対したり、清朝に対する革命勢力のいざこざに巻き込まれたりする。

小学生並みの感想

前作同様のギャグ調のアクション映画。

アクションシーンが減ったように思う。がっかりポイント。

アクションシーンは減ったが、前作同様ジャッキー・チェンの身体能力は凄い。

常人ではできない動きで危険なことやってる。アクション俳優の鏡。

時代設定清朝がまだある時代だったとはね。辮髪の秘密警察も出てくる。ジャッキーと戦う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました