【映画】ワイルド・スピード 小学生並みの感想と評価

感想/レビュー(映画)

人気シリーズの一作目がアマゾンプライムで無料だったので見てみました。吹き替え版。

2001年公開 1時間46分

個人的な評価は

3.0

めっちゃ雑なあらすじ

主人公のブライアンストリートレース(違法)でレース界のカリスマであるドミニクと仲良くなる

ブライアンは実は警察でドミニクに近づいたのはおとり捜査のためであると判明

ドミニクがトラック強盗中にピンチになるがブライアンが助ける。その後の逃走のために車まで渡した

小学生並みの感想

男の友情は好物だけど、自分は車にあまり興味がないので満足度はそこそこ。車好きならもっと楽しめるかも。

車以外のアクションシーンは控えめ、車のシーンはさすがに気合入ってる。

洋画を見るときは字幕で見ることが多いけど、吹き替えもいいね。洋画の吹き替えの声優ってすごいいい声した人が多いと思う。

ワイスピの世界治安悪すぎて笑った。ロスサントスかな?

リアルなアメリカはもう少し治安いいよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました