【映画】最強のふたり 小学生並みの感想

感想/レビュー(映画)

2012年公開 1時間52分

アマゾンプライムで無料視聴。

個人的な評価は

4.3

普段映画は既に名前を知ってる有名な映画か、知ってる俳優が出演しているものか、オススメの映画で検索して出てきたものを見る。

この映画はsyamu_gameとシバターのコラボが最強のふたりなんて呼ばれていて、タイトル見たときにシャムシバじゃんってなって視聴した。

視聴した切っ掛けがそんなんだからほとんど期待していなかったけれど、なかなか面白い映画だった。

syamuとシバターに感謝。

めっちゃ雑なあらすじ

不謹慎ネタや下品なネタが好きな頭悪めな黒人が金持ちの身体障碍者に気に入られて使用人として雇われるといった内容。

障碍者の爺ちゃんも皮肉屋なので不謹慎ネタが好きな黒人の兄ちゃんと気が合う。

黒人の兄ちゃんと障碍者の爺ちゃんの友情が見どころ。

小学生並みの感想

不謹慎ネタが大好物なんで黒人の兄ちゃんの話が刺さった。笑えるシーンもそこそこあった。

黒人の兄ちゃん障碍者ネタとか結構言うのでそういうのにアレルギー持っている人はこの映画見られないかも。

障碍者を題材にしている映画だけれども説教臭くないのもグッド。

独特な雰囲気の映画だった。監督の手腕によるものかな?

監督はエリック・トレダノ

気に入ったのでこの監督の他の映画も見てみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました