ゴッド・オブ・ウォー プレイ日記 その1 男は黙って最高難易度

プレイ日記

ゴッドオブウォーを初見、最高難易度でプレイしていくぞい。

最高難易度は途中で難易度下げられないみたいだけど、、何とかなるでしょ。

God of War_20200727071544

しばらくムービー。

主人公(ハゲ)の奥さん?がなくなったみたい。火葬してます。

God of War_20200727071647

初の戦闘で操作方法も分からずぶん殴られた。最も弱い雑魚敵(多分)でも一撃で体力の三分の一くらいは持っていかれる。

God of War_20200727071708

ち~ん(笑)

God of War_20200727071847

近接で戦うより斧をぶん投げて攻撃したほうが強いことに気が付く。

斧はR1よりR2で投げた方が敵が凍るので強い。投げるスピードもほとんど差はなさそう?なので全部R2で投げていいんじゃないかな。

God of War_20200727071928
God of War_20200727072020

L1deガードできることに気がついたり、初期装備より強い装備をなぜか最初から持っていることに気づく。最初から強い方装備しとけよな。ここの雑魚戦で5回くらい負けた。

God of War_20200727072435

巨人に絡まれたけど斧投げてたら簡単に倒せた。動きが遅いうえに遠距離攻撃がないので投擲のカモ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました