【ダクソ3】ビルド紹介 闇術師 LV132

ダークソウル3
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION_20200721135315

レベル132の闇術ビルドの紹介。

生命41 集中30 持久26 体力11 筋力14 技量12 理力40 信仰40 運7

素性は呪術師。

オーニクスブレードを装備できるだけの筋技を確保。集中力を5スロの30。理信を40。生命力を41まで振って残りを持久力に振った。

使用する魔法は「ファランの速剣」「強い深みのソウル」「追うもの」「ソウルの大澱」「闇の刃」「惜別の涙」

ファランの速剣をイザリスの杖で使うとかなりのリーチ。杖部分にあたるとカスダメになってしまうので慣れが必要だがかなり強い。

強い深みのソウルは慣れていない相手にはよくヒットする。連射しているだけで勝てるまである。

ソウルの大澱はこっちを見ていない相手に、闇の刃は壁越しの攻撃やロリ狩りに使う。

魔術のみで戦っているとガス欠するのでオーニクスブレードも持っているが、持久力が26しかないので非常に戦いずらい。

オーニクスブレードは大剣カテゴリの中で最長リーチなだけあって当てやすい気がする。エンチャント時に限るが火力も出る。

ガス欠しやすいのでややホスト向けのキャラ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました