【シャニマス】You are within my range 限定愛依・小糸ガチャ結果

シャニマス

ガチャ回したい欲が限界になったので、限定愛依・小糸ガチャ回しましたぞ。

限定愛依が出るまで回す所存。最悪天井まで回すぞー。

ガチャは限定凛世・咲耶ガチャ以来。約二か月間も一切ガチャ回していなかったのでジュエルも大分貯まっていて、135,874ジュエル確保している。

前回ガチャ終了時が60,539だったので、75,335ジュエル増えたみたいだ。

130連で目当ての愛依をゲットだ!限定小糸も二枚出たので今回のガチャは大勝利といったところ。

未所持のpssr円香とsssrめぐるもゲット。ここ1年くらいで最高のガチャ結果だ。

今後もこうであってほしいところだ。

引き続きいつ来るか分からない限定灯織ガチャに備えて石を貯めつつ余裕ができたらそれ以外のガチャも引いていきたい。

96,874ジュエルを残して次回へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました