湖池屋の工場直送ポテトチップスを食べてみた感想

グルメ

ネット広告で頻繁に見るので気になって注文してしまった。

80グラム入りのポテチ6袋が段ボールで送られてくる。

食べてみた感想は、

普通のポテトチップスといまいち違いがわからんといった感じ。

後日食べ比べるために普通に売っているポテチを買って食べ比べることにした。

湖池屋のポテトチップスがなかったのでカルビーで代用することにした。

左が工場直送ポテチ。右がカルビーのポテチ。

なんとなく見た目は工場直送ポテチの方がおいしそうだ。

食べてみた感想は、

工場直送ポテチの方が明らかにおいしい。

芋の味がややはっきりしているのと、うまみが強い気がする。油がいいのかな?

結論としては、食べ比べるとはっきりと違いがわかるレベルで工場直送のポテチはおいしい。

しかし、食べ比べないと違いがわからなかったレベルなのでめちゃくちゃ美味しいというわけではない。

気になるなら買ってみるのもアリだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました