『スーパーロボット大戦V』プレイ日記その3 11話~15話

プレイ日記
SuperRobotWarzV

前回と同じく2時間くらいプレイ。11話からスタートして16話まで進んだ。

13話から敵としてドラゴンが出てきた。

ビームぶっ放す金属の塊にドラゴンは力不足じゃないか?なんて思っていたら、ゲーム的にかなり弱くてやっぱりねってなった。命中率が低くて被弾しづらい。

参戦作品の「クロスアンジュ」がドラゴンと戦う作品のようだ。ロボットでドラゴンと戦うなんて地球防衛軍みたいだな。

15話目で初めてのルート分岐。ガンダムOO勢が使用できるルートを選択した。

機動戦艦ナデシコ勢が離脱したのでスクショが撮れるようになったかなと思ったけれど駄目だった。

機動戦艦ナデシコは悪くなかったようだ。逆に初期はなぜスクショが撮れたのだろう。

知っているキャラはΞガンダムとハサウェイ、アスラン・ザラとインフィニットジャスティスが参戦。Ξガンダムが結構好きなのでうれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました